今日も張り切って更新します♪
皆さんは普段どれくらい凸メ画像を使っていますか?
最近は普通のメールでも顔文字デコメを利用するのが当たり前になりました。
顔文字デコメのない暮らしはとても考えられないくらいです。
この間デコメに詳しい友達に教えてもらった絵文字サイトもすごくよかったです。
ほとんどの人が使ったことがあるかもしれないけど、アスキーアート絵文字です♪
この頃は学生の間でユーザーが増えているそうです。
友人にすすめたら、チョー感謝されました。
あしたもヨロシク~♪ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノマタネッ
皆さんは普段どれくらい凸メ画像を使っていますか?
最近は普通のメールでも顔文字デコメを利用するのが当たり前になりました。
顔文字デコメのない暮らしはとても考えられないくらいです。
この間デコメに詳しい友達に教えてもらった絵文字サイトもすごくよかったです。
ほとんどの人が使ったことがあるかもしれないけど、アスキーアート絵文字です♪
この頃は学生の間でユーザーが増えているそうです。
友人にすすめたら、チョー感謝されました。
あしたもヨロシク~♪ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノマタネッ
PR
