デコメ好きのみなさん、ごきげんどうですか?
いきなりですが、顔文字デコメって本当にカワイイですよね。
最近は普通のメールでも顔文字デコメを利用するのが当たり前になりました。
文章だけだと伝えられない感情が表現できるのが一番のメリットだと思います。
この間デコメ好きの友達に勧められた凸メサイトも超よかったです。
もしかしたらこれをお読みのあなたも知ってるかもしれないけど、絵文字森ガールというところなんです★
とにかくデコ絵文字がカワイイんです。
このデコメを使って返信すれば大反響確実です。
明日もよろしくお願いします♪゛(ノ;;|||`□´|||)ノ)))おおー もう寝るんかい~
いきなりですが、顔文字デコメって本当にカワイイですよね。
最近は普通のメールでも顔文字デコメを利用するのが当たり前になりました。
文章だけだと伝えられない感情が表現できるのが一番のメリットだと思います。
この間デコメ好きの友達に勧められた凸メサイトも超よかったです。
もしかしたらこれをお読みのあなたも知ってるかもしれないけど、絵文字森ガールというところなんです★
とにかくデコ絵文字がカワイイんです。
このデコメを使って返信すれば大反響確実です。
明日もよろしくお願いします♪゛(ノ;;|||`□´|||)ノ)))おおー もう寝るんかい~
PR
