訪問者の皆さん、調子はいかが?
みなさんは顔文字デコメをどんな場合に使いますか?
デコメ画嬢を使わないとなかなか感情を表現できません。
自分は面白そうなデコメはできるだけ試すことにしています。
先日デコメ好きの友達に教えてもらった絵文字サイトもすごくよかったです。
ほとんどの人が使ったことがあるかもしれないけど、キティ待受というところなんです。
インターネットの評判でもかなり人気みたいです。
是非あなたの意見も聞かせてね。
それでは、今回はこれで終わり。バイバイ♪ヽ(*’ー’)*’ー’)*’ー’)ノ~~
みなさんは顔文字デコメをどんな場合に使いますか?
デコメ画嬢を使わないとなかなか感情を表現できません。
自分は面白そうなデコメはできるだけ試すことにしています。
先日デコメ好きの友達に教えてもらった絵文字サイトもすごくよかったです。
ほとんどの人が使ったことがあるかもしれないけど、キティ待受というところなんです。
インターネットの評判でもかなり人気みたいです。
是非あなたの意見も聞かせてね。
それでは、今回はこれで終わり。バイバイ♪ヽ(*’ー’)*’ー’)*’ー’)ノ~~
PR
