訪問者のみなさん、調子はいかがですか?
皆さんは普段どんなキャラクターの絵文字を使っていますか?
最近は普通のメールでもデコメを入れるのが当たり前になりました。
デコ絵文字のない生活なんてもはや考えられないくらいです。
きょうは自分が実際に使っているデコ絵文字サイトをご紹介します。
もしかしたらほとんどの人が使ったことがあるかもしれないけど、棒人間デコメってサイトです★
マジでデコメ画嬢が豊富にあるんです。
今度皆さんの感想も聞かせてください。
あしたも来てね♪(*´-`)ノ*:・・:* マタネー *:・・:*
皆さんは普段どんなキャラクターの絵文字を使っていますか?
最近は普通のメールでもデコメを入れるのが当たり前になりました。
デコ絵文字のない生活なんてもはや考えられないくらいです。
きょうは自分が実際に使っているデコ絵文字サイトをご紹介します。
もしかしたらほとんどの人が使ったことがあるかもしれないけど、棒人間デコメってサイトです★
マジでデコメ画嬢が豊富にあるんです。
今度皆さんの感想も聞かせてください。
あしたも来てね♪(*´-`)ノ*:・・:* マタネー *:・・:*
PR
