これまであまり使ったことがなかったんですが、デコレメって結構便利ですね。
管理人が学生だったらおそらくやばいくらい使いまくっていたと思います。
管理人のイチオシはSuzy's Zoo絵文字というところです★
私も最近入会してみましたが、本気で使えます。
?
みんなの凸メをどんどん充実させちゃいましょう。(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
管理人が学生だったらおそらくやばいくらい使いまくっていたと思います。
管理人のイチオシはSuzy's Zoo絵文字というところです★
私も最近入会してみましたが、本気で使えます。
?
みんなの凸メをどんどん充実させちゃいましょう。(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
PR
